ありがとうございました [独り言]

このくだらない内容のブログにご訪問&nice&コメントいただきました皆様方、ありがとうございました。

突然ですが、このブログを終了させていただきます。

佐久から転勤することになりました。といっても次の地で単身赴任が続きます。

あまりにもやり残した事が多い佐久でした。せめて信州の紅葉を見てみたかったのですが。

サラリーマンですから仕方ありません。

しばらくネットがつながらなくなりそうなので、このブログ終了します。

 

ブログとはいえ、いろんな方と会話?を交わすのはとても楽しかったです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様方、ご自愛下さい。

それでは新たな地へ旅立ちます。


nice!(16)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 75

おど

ネットが繋がらないのでは仕方が無いですね。 どうか次の赴任先でもお元気で頑張ってください。

by おど (2010-08-29 23:22) 

茂蔵

see you !!

by 茂蔵 (2010-08-30 07:48) 

クロミス

残念。  たまには、佐久に戻っておいでよ~。
一緒に浅間山登ろうって約束したのまだ残ってるからねー。

by クロミス (2010-08-30 20:17) 

みきお

そうなんですか!? 残念です。
でも、僕も同じサラリーマンですので、お気持ち、わかります。
信州から離れても、山に行けるといいですね。
またいつか、新ブログ、「満喫!??ライフ」 を立ち上げてください。
どうかお元気で!!
こちらこそ、ありがとうございました。
by みきお (2010-08-30 21:34) 

asa

残念ですね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
by asa (2010-09-01 06:38) 

nousagi

狭い日本、
満喫○○ライフはどこでもできますよ。

by nousagi (2010-09-01 20:45) 

Fuel

またお会いしましょう。
by Fuel (2010-09-02 20:48) 

山子路爺

楽しませてもらいました。
有り難うございました。
ネットにつながったら又お会いしたいですネ。
by 山子路爺 (2010-09-02 23:06) 

kummy

KOMKOMさんのブログとても好きでした(#^-^#)
またどこかでお会いしましょう♪
新天地でも頑張って下さいねp(^-^)q
by kummy (2010-09-03 14:17) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/2u5aj0p/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 05:42) 

水郷楽人

出遅れてすいません。今まで温かいお付き合いをいただきまして有り難うございます。いろんな事情もお有りと思いますが、またゆっくりとお付き合いくださいね。
by 水郷楽人 (2010-09-08 20:03) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/tpudq7g/
by Gはみちん (2010-09-12 09:06) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/cgmv73y/
by ドンファン (2010-09-25 22:56) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/atc941j/
by ドンファン (2010-09-25 22:56) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/mu1qlik/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 04:50) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://iMAgeoFf.NeT/hck/sjboab4
by じゅん (2010-10-16 02:22) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/irzxbsk/
by 茂男 (2010-10-16 16:56) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/hvnyvsw/
by 溜め五郎 (2010-10-23 00:10) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/o0igh6p/
by 土屋浩平 (2010-10-30 13:38) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vr52fl8.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 17:49) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARcTRIes.Com/115/3cwp3xw
by かうと (2010-11-06 17:53) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/5uuuwiy/
by XXまるおXX (2010-11-19 15:32) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/c8zsfz8/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 19:59) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/f624qt2/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:23) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://uimbjpr.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 07:40) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/9a6gmyj/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 22:41) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://zwog9i5.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 14:05) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k915vjh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 10:18) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mq1epfn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:07) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://mz1xhwd.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 18:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hfiamyc.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 21:33) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://zoovbz3.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 03:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7cz9kvy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 13:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3oudz49.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 11:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-jqvsln.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 13:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y28yc6i.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 05:13) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ejtny-0.japanese.zexy-tube.info/ejtny-0/
by 栗花畑 (2011-04-20 13:14) 

NHKマイルカップ

ハイレベルな戦いが続いているNHKマイルカップは当然ながら予想しづらいが当サイトの情報屋達なら間違いない予想を打ち立ててくれるぞ
by NHKマイルカップ (2011-04-27 06:06) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://39cw-b9.tech.hori-emon.info/39cw-b9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 01:57) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7ve1b-2.photo.bin-radish.info/7ve1b-2/
by アジャ公 (2011-05-03 00:56) 

即会い

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
by 即会い (2011-05-08 06:08) 

ボーイズラブ

今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?
by ボーイズラブ (2011-05-11 06:04) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:41) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://-75fmlb.youtube.tera-warning.net/-75fmlb/
by 岡村 (2011-05-16 19:00) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://h0gigi3.www.akb-sokuho.com/h0gigi3/
by 三村 (2011-06-10 07:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7a1nplp.money.gandam.org/7a1nplp/
by 佐々木 (2011-06-14 23:13) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ea0mszm.japan.fukus.org/ea0mszm/
by ずんどこ (2011-06-25 18:20) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dnlr6h7.plus.gu-guru.me/dnlr6h7/
by べろ助 (2011-07-02 09:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1e6eaa5.pickup.towitter.net/1e6eaa5/
by ひらばやし (2011-07-09 10:20) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://1utwlfu.www.mlkl.org/1utwlfu/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://458ppu0.app.ipon.me.uk/458ppu0/
by ウケミン (2011-07-16 04:46) 

NO NAME

F*ckin’ amazing things here. I am very glad to see your post. Thanks a lot and i'm looking forward to contact you. Will you kindly drop me a e-mail?
<b><a href=http://polskie-meble.com/mieszkanie-w-harmonii-z-otoczeniem/>Projekty wn&#281;trz </a></b>
by NO NAME (2011-07-21 14:18) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://v2hh0v8.g.gemgem.mobi/v2hh0v8/
by モロキ (2011-07-23 04:26) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6cuwvvv.love.doll-doll.net/6cuwvvv/
by ユウジ (2011-08-06 13:10) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://30t1mm1.www.varginia-sex.info/30t1mm1/
by ちじれ (2011-08-14 12:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://tawh1-v.tech.koshien.biz/tawh1-v/
by やb (2011-08-17 15:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gei-zbe.t.ko-mi-ke.net/gei-zbe/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://scily6s.ato.zetto.org/scily6s/
by マッコリ (2011-08-24 09:28) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5mg-m2-.maji.haya.mobi/5mg-m2-/
by まじすか (2011-09-03 02:52) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://echba64.e.nadesiko2.org/echba64/
by (2011-09-10 05:49) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://v9qa5no.j.nadesiko2.info/v9qa5no/
by かし子 (2011-09-17 04:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ubyxq5r.au.i5phone.net/ubyxq5r/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://qwpaln2.idol.tko48.net/qwpaln2/
by 軟骨 (2011-10-01 11:07) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 06:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://wu3l3yh.ip.forsteeeve.net/wu3l3yh/
by 林檎 (2011-10-08 04:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nptbq9f.love.sukisuki.mobi/nptbq9f/
by みか (2011-10-15 07:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://k7u1apd.n.maumaus.me/k7u1apd/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:20) 

#file_links[D:\orenkomp.txt,1,S]

Существует ли такая программа?
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-vosstanovit-povrezhdennyj-zhestkij-disk-s-pomoshhyu-programmy-hdd-regenerator-2.html>поврежден жесткий диск hdd regenerator</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/nastrojka-veshhaniya-potokovogo-video-v-lokalnoj-seti-s-pomoshhyu-vlc-media-player-2.html>как транслировать потоковое вещание в локальной сети</a>

Сколько часов в день вы проводите в интернете? Замечаете ли вы зависимость? Какую альтернативу можно заменить интернету?
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-uvelichit-chislo-eskizov-na-paneli-bystrogo-nabora-opera-2.html>как увеличить число закладок опера</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/cyberlink-power2go-kak-zapisat-disk-2.html>cyberlink power2go перестала записывать</a>

by #file_links[D:\orenkomp.txt,1,S] (2011-11-05 19:20) 

#file_links[D:\filmonline.txt,1,S]

Футбольные Онлайн Матчи 1-2 октября (SopCast НТВ+)
<a href=http://filmonline.ws>смотреть фильмы онлайн в качестве</a>
by #file_links[D:\filmonline.txt,1,S] (2011-11-10 01:26) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 16:54) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 18:40) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-08 00:28) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 19:10) 

高収入アルバイト情報館

創業17年の信頼と安心!趣味を副業に!!失敗しない副業選びならBig Planningで
by 高収入アルバイト情報館 (2012-03-16 11:56) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。